2021/01/01

HAPPY NEW YEAR 2021

2021
あけましておめでとうございます。


元旦の今日は娘と近所の川縁を散策。


ハトやカモに混じり真っ白なサギの姿。
佇まいが美しく思わず撮影。


その姿を見ていたら、
真っ新な1年が始まったことを実感しました。




● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

大晦日も良く晴れ気持ちの良い天気。


駆け込み大掃除でカーテンを洗濯。
そして1年お世話になった
ゴミ箱たちも磨いて終了。


少々やり残しはあるものの、まぁ大体OK。
気分良く新年を迎えることが出来ました。










昨年は本当に大変な年だったけれど
今年はどうなるのかな?


家族皆元気に過ごせたことに感謝しつつ
事態の収束を願い、
焦らず、気負わず、平常心で
過ごして行きたい。


目下、


先月20日過ぎに香港を出港した
UNIQLO × マリメッコ
Lokki ダウンの到着が楽しみ過ぎるーーー


今年も些細な喜びをたくさん見つけ、
気分が明るくなれるようなBLOGを
細々と綴って行けたらと思います。


また1年、
よろしくお願い致します。

nn



0 件のコメント:

コメントを投稿