2020/12/06

無事購入! DEAN &DELUCA 福袋2021

あっという間に
今年も残り1ヶ月を切りました。


こうなると時間の流れが加速度的に早まります。
そろそろお正月の準備を始めないと・・・


と思っていたところで
タイムリーなメールが!


大好きな DEAN&DELUCA より
年末恒例福袋予約開始のお知らせです。


● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

ここ数年、
夫の実家へのお正月の挨拶品には
この DEAN&DELUCA
お得な食材の詰め合わせを選んでいます。


こちらの良いところは
配送が1月1日  限定なところ!


1日に伺うことが出来なくても
一足先に届けてもらえるので安心感。


ふと、
どのくらい続けて注文しているのかな?
と履歴を振り返ってみたところ、
2018年のお正月からだったので
来年で4年連続となりました。


もちろん毎年詰め合わせの内容が変わるので
飽きずに楽しんで頂けていると思います。


過去1度だけ、
我家用にも注文したことがあります。
2019年のスイーツハッピーバッグ。


中にはなんと、


このマグも含まれていたのです。

秋冬のおやつタイムのお供に活躍中!


その後、
グッズが含まれているものは見掛けないので
特別仕様だったのかもしれません。


毎年2タイプの用意で今回は、





親戚の分も含め、
Essetntial Pantry Assortment を注文しました。


ネットストアでは
すでに両方とも完売となっていますが、
一部マーケット店舗にて
年始に若干数販売があるようです。








感染が拡大する中、
お正月の風景はどうなるのかな?


訪問し一緒に新年のお祝いをすることは
難しいかもしれません。。


そんなこともあり
無事に注文出来て安心しました。


一つ肩の荷が下りたこの週末、
せっせと行ったのは


先日のUNIQLO誕生感謝祭で購入した
パンプスの踵補強。


ダイソーで購入して来た
傷シールを貼り付けました。


履いた時に目立たぬよう
横広に貼ってみましたが・・・


ちょっとイケてない 。。


しかしボロボロになるよりは全然マシ!


週初めはお天気が続きそうなので
早速下ろしてみようかなー
靴ズレがコワイけれど. . .





DEAN & DELUCA大好き! ライフスタイルブログ・テーマ
DEAN & DELUCA大好き!


にほんブログ村テーマ 40代からの似合う服と小物の選び方へ

にほんブログ村テーマ 50代からのファッションへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ




0 件のコメント:

コメントを投稿