2019/11/08

MUJI プルオーバー でコーデの新境地

3連休最終日、
無印良品週間で購入した
プルオーバーをSHOPへ引き取りに行きました。

二重編み プルオーバー
黒・グレー サイズXL

体の線に自信がないので
いつもはヒップの隠れる丈が基本。
しかし今年はちょっと違う雰囲気に
挑戦してみたくなりました。


● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

このプルオーバーに合わせたいと
考えたものは、

無印良品
リネンシャツワンピース

同じ 無印良品 
ロングのシャツワンピースです。

少し地厚でオーバーサイズ。
春秋は1枚、冬は重ね着して
夏以外1年中着用し重宝しています。

昨季まではINにワンピースを合わせて
カーデ代わりにしていましたが
今年は購入したプルオーバーを


OUT にしたコーデをしてみたいと思いました。

サラリとして着心地の良いリネンと
ふんわり軽い二重編みは相性抜群。

重ね着しても重たくない!
それでいてとっても暖かく
安心感の得られる組み合わせ。

もちろんプルオーバーも
そのまま1枚で着用することが出来るので
4着 8通りのコーデが楽しめます♪

気合の必要な週初めは、
ミナを合わせて遊びコーデ。

週末は、
小さな斜め掛けで軽快に。

ロング + ロング が定番だったコーデに新境地。
素材違いでも相性抜群の MUJI の服。
安心して増やすことが出来ます。

と言うことで、
益々 MUJI率 の増す
私のワードローブなのでした。
さすがに今期はもうダメだよ!?




大人が着る無印とユニクロの服 ファッションブログ・テーマ
大人が着る無印とユニクロの服

  無印良品週間で購入したもの インテリアブログ・テーマ
無印良品週間で購入したもの

にほんブログ村テーマ 40代からのファッションへ

にほんブログ村テーマ 40代からの似合う服と小物の選び方へ

にほんブログ村テーマ 50代からのファッションへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ




prev          top             next

0 件のコメント:

コメントを投稿