2019/11/14

禁断ROOM、北欧化へ第1歩?

先日の休日、
いつもの週末掃除を終え気分が乗って来たので
禁断ROOM の大規模模様替えに着手しました。
階段を上がり、
目の前のコロロデスクは変わらぬ風景。
今回思い切って
右手に設置してあったパーテーションを外しました。

● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

befor




after

カーテンの向こう、
禁断の 娘 ROOM
ベッドを移動し、
今までパーテーションの後ろに付けていた
デスクを壁付けに配置。
コロロデスクと横並びの位置関係になりました。
ベッドはクローゼット側に縦に配置。

縦にスペースが出来たので、
集中力が途切れたら・・・
バランスボールで気分転換も♪

ベッドの足元に
間仕切り替わりのカーテン。
パーテーションより開放感があり
明るく軽やかな印象になりました。

ベッドに寝転ぶと
目に入るロフトには、
気分の上がるモノたちが!

北欧化 。。。


はい、
ここは娘の意思も尊重しないとですね。

さて舞台は整いました。
あとはメインの
小学生時代から変わらない
エレクターデスクを
もっと大きなものに替える計画。

これ?
アルテック 80A

1200 × 600

それともこっち??
アルテック 80B

1000 × 600

一体、どんなデスクが入るのでしょうか?
楽しみ過ぎるー!!




にほんブログ村テーマ シンプルで豊かな暮らしへ

にほんブログ村テーマ シンプル・ミニマルライフへ

にほんブログ村テーマ シンプルで機能的な生活へ

にほんブログ村テーマ ちょうどいい暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ



prev            top            next

0 件のコメント:

コメントを投稿