2020/03/16

マリメッコで春待ちコーデと贈り物選び

春の足音が聞こえて来ると、
俄然ファッション熱が盛り上がります。

ここ最近のお気に入り

マリメッコ
モノトーンコンビ

大胆な柄使いもモノトーンなら安心感。

毎年そうですが . . .
パステルカラーに色付く風景の中、
なぜかモノトーンに惹かれる春なのです。


● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

そして通勤バッグも
エルベシャプリエ 舟型トート

冬の間の
ベロアなど温かみのあるものから
ツルツルっとしたナイロン素材に。

もちろんシューズは
暮れに購入した
無印良品 ハイカットスニーカー

軽くて通気性の良いスニーカー。
履き心地がクセになっております。

これらを合わせて

THE・モノトーン



着心地楽ちん♪
肩の力の抜けた心落ち着く
コーディネイトです。

とは言え今日のように
北風ビュービュー
まだまだ肌寒い日もあるので、
マリメッコ のウールコート

しっかりとした厚手のウール。
見た目的にも着用出来るのは今月一杯。
悔いの残らぬようしっかり羽織ります。



やっぱり私には
モノトーンのマリメッコが
一番しっくり来るのかも 。。


そんなマリメッコで先日注文したもの。

ベージュウニッコの ファブリックボード

今期惹かれるベージュ。
たまたま再入荷のタイミングが合い購入。

こちらは、屋久島へ移住し
夫婦で宿を営む友人へのプレゼント。

ようやく友人の元へ訪れる機会が巡って来ました!

自然素材をふんだんに使用した
和モダンな小さな宿。

かわいいながらも落ち着いた印象の
ベージュウニッコがとっても似合いそう。

・・・しかしこのコロナ騒動により
実現が危ぶまれて来ましたが 。。

それでも希望を持って
友人と会える日を
楽しみに過ごしたいと思います。



にほんブログ村テーマ 40代からのファッションへ

にほんブログ村テーマ 40代からの似合う服と小物の選び方へ

にほんブログ村テーマ 50代からのファッションへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ




prev          top             next



0 件のコメント:

コメントを投稿