2020/03/14

消耗品など . . . SEIYU便 楽天西友ネットスーパー

今年2回目の  SEIYU便 


基本、隔月注文の
楽天西友ネットスーパー便

今年初の SEIYU便
先月注文しましたが、
楽天お買い物マラソンに合わせて
今月も注文しました。


● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

まずは定番の
西友オリジナル 食料品
● お墨付きシリーズ ●

もちもちつけ麺大好き!
季節を問わず休日ランチの定番です。


お次は
西友オリジナル 食料品
● 直輸入 シリーズ ●

パスタは細麺が好み。
久しぶりにベルジャンの濃厚チョコも注文してみました。
休前夜のアルコールタイムの充実度up!


どこのスーパーでも購入出来るもの
● その他 ●

定番ばかりの中、
ミルクココアは自宅待機の娘用。
コーヒー党の私も
たまには甘いものが欲しくなります。


そして
今回注文のメインとなるもの






西友オリジナル 消耗品
● お墨付き & きほんのき シリーズ ●

ご存知コロナ騒動により
地元商店街では手に入りにくい
ティッシュペーパーと、


● その他 消耗品 ●

やはり品薄のキッチンタオルに
生理用品も念の為 . . .


トイレットペーパーは
前回購入した

こちらがまだ丸々4セットと
母がタイミングを見て購入してくれた
1セットで合計5セットあり
3人家族ならしばらく大丈夫!

それにしても
店頭にないと不安にはなりますけれど . . .


とりあえず
普段通り生活をして行く上では
なんの不足もないのに
気持ちだけはザワザワモヤモヤ。


このザワモヤ感が要らぬ買い溜め等の
過剰な防衛意識を招いてしまうのですね 。。


今日は生憎の冷たい雨だけれど
季節は確実に春に向かっていて、
屋外で思いっ切り伸びをしたくなるような
気持ちの良い日が多くなりました。


新型コロナは必ず収束する!


明けない夜なんてない!!



今日と言う日も平常心で
小さな幸せに感謝しつつ、
ゆったりのんびり過ごします。






にほんブログ村テーマ シンプルで豊かな暮らしへ

にほんブログ村テーマ シンプル・ミニマルライフへ

にほんブログ村テーマ シンプルで機能的な生活へ

にほんブログ村テーマ ちょうどいい暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ





prev           top            next




0 件のコメント:

コメントを投稿