2020/11/01

久しぶりの ORBIS と来年のカレンダー

久しぶりのメイク用品


長年愛用の ORBIS にて。

基礎化粧品を無印良品に替え、
さらにこのコロナ渦でメイクの機会も減り
かなり久しぶりの注文となりました。


● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

元々メイクは得意でなくこだわりもなく. . . 

それ故、
ORBIS にしておけばなんだか安心感。
企業姿勢が好きなんですよねぇ〜


今回注文のきっかけは、

美容液が残り少なくなったこと。
夜の入浴後、化粧水&乳液の上から使用。
特にほうれい線の上を
一生懸命なぞっております。
スキンケアでの私の唯一のこだわり?


ついでに秋冬用のカバーメイクも。

リモートワークになってから
もうほぼほぼノーメークで、
週1の出社時のみメイクアップ
と言う状態が続いており
ファンデーションもまだ足りているものの
マスクも当分必須なので
しっかりメイクは必要なし。


今後はこちらの2セット

一年中使用している
今回購入した軽めのパウダーをはたくだけ。

こんな感じで過ごしてみようかと思います。


メイクには関心がないものの
やはり新たなものが届くと気分は上がります。
そんな中でも実は
今回注文の本命中の本命は、


毎年我家のメインを飾り
とても楽しみにしているものの、
昨年はこの時期の注文をすっかり忘れ、
気付いた時には
受付終了となっておりました 。。


11/20 まで ¥ 5,500 以上の購入
頂くことが出来ます。

今回は間に合ってよかった ♡


月ごとの写真が本当にステキ。


4月


9月


12月

来年のこれらの季節が巡って来る頃、
コロナが終息しているといいなぁ 。。


今年の12月分からあるので、
来月から早速定位置に飾りたいと思います。


MUJI の冷蔵庫に
ORBIS のカレンダー

やっぱりこの組み合わせ!


これで安心して来年を迎えることが出来ます。


0 件のコメント:

コメントを投稿