2020/07/19

コレクターと名乗れる? DEAN&DELUCA 大集合〜!

7/1 に発売され、
その日に SOLD OUT となったメッシュトートを
早速週1の通勤時のお供に。

多少の雨も気にならず
大容量なのに軽くて快適!
間違いないバッグですー

ご機嫌で帰宅後、中身取り出してみると
驚いたことに・・・



● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

バッグの中身が、

 DEAN & DELUCA 


だらけー!



全く意識をしていなかったので
ちょっとビックリ!

いつの間にこんなにグッズを集めていたの!?






と言うことで、
集めた DEAN&DELUCA
大集合させてみることにしました。


メッシュトート S&L


購入ほやほやのトート。
実はお義母さん用にLサイズをもう1つ確保。
お盆にお会い出来るかな?


シュートバッグ &

メッシュトート オレンジ


確か一昨年購入したもの。
夏に大活躍の季節感のあるバッグたちです。


エコバッグ × 2


DEAND&DELUCA の登竜門?
左のバッグの黒地にシルバー文字のものも
所有していたはずなのに
見かけないなぁ〜と思っていたら
実家で収納袋として使用されていました W


スープポット × 3 


家族3人分購入も、夫&娘の使用率低 。。
さらに蓋の塗装がどんどん取れて行き1つは廃棄。

氷を入れても水滴が付かず保冷状態も抜群なので
夏の家用コップとして重宝しています。


ホーローコンテナ × 2
フードコンテナ × 6


私と娘のお弁当箱にと購入。
しかし私はリモート&時差出勤となり
お弁当持参の機会がなくなったので専ら娘用。

その娘ももう高校3年生でお弁当もあとわずか . . .
新たな利用方法を考えなくては!

さらにグリーンコンテナの
蓋が1つ見当たらないことに気付いた!!
一体どこ行った???


クーラーバッグ × 2


こちらもお弁当用なのに
娘はこれに入れるとカバンの中で嵩張るからと嫌がり
現在は棚の奥底へ・・・悲 。。


ワインカップ × 2


プラスティックのワインカップ。
最近、このカップに缶ビールを入れて飲むと
とっても美味しい事に気付きました♪

飲み口の薄さと形状にもよるのかな?
夫も気に入り毎日こちらで飲んでおります。
軽くて割れないのでガサツな我家にピッタリ。


雑誌の付録グッズ


憧れの初付録。
大きいものは娘のお弁当入れとして、
小さいものはペンケースとして利用しています。


バスケット & トーキョーマグ

& ミニトート 


バスケットは普段はお菓子箱として。
トーキョーマグは秋冬の休日おやつ用に。

確かお菓子が入っていたミニトートは
スープポット×2がピッタリサイズなので
出勤時に持って行きます。


折り畳み傘


この梅雨大活躍ー!
コンパクトで軽く開け閉めもし易くて
持ち歩きもノーストレス。
何と言ってもデザインがサイコー!!


エブロン 


折り畳み傘購入時に送料合わせで購入。
お料理大好き夫へのプレゼント。
掛けておくだけで絵になりますね。


以上、
DEAN&DELUCA コレクション。


実はもう一つ、

右側の日本上陸10周年アニバーサリーバッグも
所有しているのですが、
娘に奪われかなりラフに扱われて
見るも無残なお姿に  。。悲

私が使用することはもうないので
コレクションから除外しました。



と言うことでコレクションは、


バッグ ・・・ 6
スープポット ・・・ 3
コンテナ ・・・ 8
クーラーバッグ ・・・ 2
ワインカップ ・・・ 2
付録グッズ ・・・ 2
バスケット ・・・ 1
マグカップ ・・・ 1
ミニトート ・・・ 1
折り畳み傘 ・・・ 1
エプロン ・・・ 1


合計 28アイテム



コレクターと名乗れますかね!?
まだまだ甘いかな?


DEAN&DELUCA のグッズは
実用性が高くまた価格が低めなので、
コレクションしても罪悪感がありません。


なのでこれからも大注目!
良いものがあればどんどん
コレクションして行きたいと思います。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ






0 件のコメント:

コメントを投稿