2020/07/02

2020.6 購入したもの振り返り

今だ基本は
リモートワーク継続中も
徐々に会社へ行くことも増やしつつ . . .

しかし本日の東京の感染者は
また100人超に!

中々スムーズには行かないものですね 。。

こんな時は
楽しい楽しいお買い物の振り返り♪

毎月恒例
先月購入した

ファッション & インテリア

の振り返りをします。



● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
 

● ファッション ●


DEAN & DELUCA
折り畳み傘


¥ 3,080



● インテリア ●


なし



増やしたもの


● ファッション ●

折り畳み傘 1


● インテリア ●

なし



購入金額


● ファッション ●

¥ 3,080


● インテリア ●

¥ 0


合計 ¥  3,080




う〜ん・・・
たくさんお買い物した感はあるものの
自分専用のものとなると意外や意外
折り畳み傘のみでした。



そして DEAN&DELUCA と言えば
毎年この時期のお楽しみ、

メッシュトートバッグの発売



一昨年、
真夏カラーのオレンジを購入

以来、毎年変わるカラー展開が楽しみに!


昨年は、ライムグリーン

爽やかカラーがとてもステキなものの
一昨年がオレンジだったので
もう少し抑えた色合いがいいなぁ〜と見送り。


そんな今年のカラーは
待ちに待った大好きグレー!
これはもう買うしかありません!!


販売は大小2サイズ

もちろん2サイズとも〜


ネットストアは
7月1日 AM11時 販売開始 とのことで
iPhone 片手にスタンバイ。






全然、繋がらない〜



何度も何度もトライし
20分後くらいにようやく無事購入。
ホッとしましたぁ。


夜、無事購入出来たことの喜びに
オンラインストアをのぞいてみると・・・


次回入荷の予定なし!?



これはオンラインストアだけの話?
店舗に行けばあるの?


ものスゴイ人気だったのですね〜
通りで繋がらない訳でした。


手に入りにくいとなると
楽しみ倍増〜!!
到着が待ち遠しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ





0 件のコメント:

コメントを投稿