2020/07/18

また新たな定番が! SEIYU便 楽天西友ネットスーパー


天気が悪い!
いくら梅雨でも悪過ぎませんか?

天気が悪いと撮影する気が起こらず
ブログの更新意欲だだ下がり .  .  .

なので先月末に利用した

楽天西友ネットスーパー便

半月遅れの報告です。。



● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

購入したもの


そろそろ
トイレットペーパー & キッチンペーパーを
買い足しておこうかな〜と言うことで利用。

前回利用は 6/1 だったので
珍しく月2回の利用。
そしてまた利用したくなっております。



《 内 訳 》

西友オリジナル 食料品
● お墨付き & 直輸入シリーズ ●


THE・定番
本格カレー バラエティセット
もちもち極太生つけ麺

つけ麺は届いてすぐに食べてしまいました。


どこのスーパーでも購入出来るもの
● その他 ● 


気付いたら
オリーブオイルが無くなりそうだったので2本注文。
中華ドレッシングももう無くなりそうー


西友オリジナル 消耗品
● きほんのき シリーズ ●


ペーパー系は2つずつ。
ストック嫌いだった私もこのコロナ禍により、
紙類が一切なくなったスーパーの棚を見て
多少はストックしておくことを覚えました。


以上です。



そして前回に続き今回も
アイスコーヒー箱買い!


これとーーーっても便利!
週のほとんどリモートワークの身。

仕事中、わざわざ買いに出掛けなくても
コーヒー飲み放題〜♪

春夏は西友ネットスーパーで箱買いし、
秋冬はこちらのホットを。



これで年間を通して
大好きなコーヒーに困らない仕組みが出来ましたー


楽天、便利で大助かり。
そしてまた始まっちゃいますね〜





今回は、リネンのマスクを購入したいと思っています。


やはり暑くなると、
不織布の使い捨てマスクは蒸れが気になり、
通気性の良いリネンを是非試してみたいので。


候補はこの2つ。






もうすっかり
マスクは日常生活になくてはならないものとなり . . .
マスクをしなくても良くなる未来なんてあるのかな?


先のことを憂いでも仕方がないので、
現状を受け入れ少しでも楽しくなるよう
気持ちを持って行きたいものです。


とりあえず、
リネンマスクは楽しみです ♡







にほんブログ村テーマ シンプルで豊かな暮らしへ

にほんブログ村テーマ シンプル・ミニマルライフへ

にほんブログ村テーマ シンプルで機能的な生活へ

にほんブログ村テーマ ちょうどいい暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ




0 件のコメント:

コメントを投稿