2020/04/04

2020.3 購入したもの振り返り

状況はますます悪化の一途で
心落ち着かない日々 。。

何をするにもつい上の空になる中、
先月購入した
ファッション & インテリア
の振り返りをします。



● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
 

● ファッション ●


なし!



● インテリア ●


なし!



なんと先月は、
ファッション&インテリアともに購入なしでした。
ブログで統計を取り出して以来初めてのこと。


やっぱり心ここに在らず . . .
購入意欲は平和な時にこそ
沸き起こるものなのですね 。。


一応、
マリメッコ ファブリックボード

こちらを購入しました。


屋久島へ移住し、
夫婦だけで小さな宿を営んでいる
友人へのプレゼントなものの
この状況では贈る機会を逸しそう 。。



桜ももう終わり .  .  .


美しい光景と現実とのあまりのギャップに
心がついて行かれません。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ





0 件のコメント:

コメントを投稿