2020/04/19

MUJI便到着で、癒しのミナワールド

大きな大きな MUJI便 が届きました。


先日の良品週間で注文したものです。
この外出自粛のコロナ禍の中、
家までの配達
本当にありがたいことです。


● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

今回購入品は20点。

大きな段ボールの中身は
スタンドファイルボックスでした。
軽いのですが配達の際は嵩張ってしまいますね。

購入品の内訳は、

日用雑貨
PPスタンドファイルボックス × 5
掃除システム ポール&モップ

スタンドファイルボックスは
お得な6個セットまとめ買いのものを
買い物カゴに入れていたものの、
購入時には SOLD OUT になっていたので
泣く泣くバラで5個購入。


ケア用品
化粧水 & 乳液
トラベル用 化粧水 & 乳液 セット ×5
折り畳みハブラシ ケース付 × 2

店頭では見つけられなかった
トラベル用セットを発見したので購入。
いざという時にとても助かります。


服飾雑貨
ヌメ細編み ベルト
フットカバー × 3

ベルトは娘用。
OUTLET 価格でさらにお得に購入出来ました。


これら良品週間購入品の
メインと言えば、

PPスタンドファイルボックス

こちらを使用し、
寝室の出窓に積み上げていた本の
整理整頓に着手したかったのです。

befor



after

ワイドタイプなので容量タップリ!
まだ入るので娘部屋の本棚に居候している
私の本をまた下ろして来よう。


本の整理も去ることながら、
ファイルボックスを利用して
是非やってみたかったこと!





ミナさん並べ!



買い集めた ミナペルホネン のバッグたちを
ずら〜っと並べてみたかったのです。

とってもかわいいものの
機能性はイマイチ?
中々持ち歩く機会がないので
せめてディスプレイにして眺めて暮らしたい。

廊下ミナコーナーからの
寝室ミナコレクション。

ミナ ワールド


めちゃめちゃ癒される 。。。

この調子で
長期戦になりそうな巣篭もり空間を
ますます癒し度 up の環境にして行きたいと思います。





mina perhone ミナペルホネン ファッションブログ・テーマ
mina perhone ミナペルホネン

  無印良品で買ったもの♪ 雑貨ブログ・テーマ
無印良品で買ったもの♪




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ






0 件のコメント:

コメントを投稿