2020/04/05

またまた利用 . . . SEIYU便 楽天西友ネットスーパー

先月に引き続き早々の
楽天西友ネットスーパー便


基本、冷蔵庫ガラガラ
買い溜め嫌いな私が短期間に注文を。

潜在的な不安感がそうさせるのでしょうね。
その購入内容も・・・


● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

まずは定番の
西友オリジナル 食料品
● お墨付きシリーズ ●

大好きなお墨付きシリーズ、
今回はたったこれだけです。


どこのスーパーでも購入出来るもの
● その他 ●

唐揚げ好きな夫に(自分で揚げる)
油がなくなりそうとリクエストされたので
油多めです。


そして、
先月に引き続き
今回注文のメインとなるもの

西友オリジナル 消耗品
● お墨付き & きほんのき シリーズ ●

何かと頼れるキッチンタオル。
コロナ騒動により
今だ地元商店街では手に入りにくいのです。

さらに
● その他 消耗品 ●

ティッシュペーパー & 生理用品
平常時よりは品薄なものの
もう店頭に並び始めておりますが念の為。



これで以上。
いつもに比べてとても少ない気が・・・
これでは配送料も掛かってしまいそう。


実は、
きほんのきシリーズのキッチンタオルを








禁断 の 箱買い!!



巨大ダンボールが迫力満点!

(~_~;)



この量が2段分。
3人家族なのに幾ら何でも買い過ぎ?
もしかしてこれは、


買い占めに当たる!?



商品ページを確認してみると、


売り切れになっておりませんでした。

ほっ  (//∇//)



店頭でたまたま見かけた
トイレットペーパーを購入して来てくれた
両親宅へお裾分けして
物々交換成立 ♪



東京都の感染者数が
いよいよ3桁となり
さらに緊迫して来ました。

ニュースを見て憂いてばかりでも
精神衛生上よろしくないので
今日は午後から衣替えでもして
気分一新しようと思います!






にほんブログ村テーマ シンプルで豊かな暮らしへ

にほんブログ村テーマ シンプル・ミニマルライフへ

にほんブログ村テーマ シンプルで機能的な生活へ

にほんブログ村テーマ ちょうどいい暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ






0 件のコメント:

コメントを投稿