2020/04/29

気になるカラーでマリメッコの春服購入!

何気なく覗いた HP で
ステキなお知らせが!


\ スプリング SALE /


私が気にして以来、春のSALEは初めてかも . . .

やはりコロナの影響で
売り上げが落ち込んでいるのですかね 。。

はい、是非とも協力させて頂きます!!



● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

今年に入り、気になっていたもの


アイテムというよりカラー。
今年なぜか ベージュ に心が惹かれておりました。

友人への贈り物にも
ベージュウニッコのファブリックボードを。


大好きな Lokki にもベージュがたくさん!


今まで 黒・白・グレー の
モノトーン大好き人間が
なぜか惹かれるベージュ。

所有のベージュをチェックして見ると




バッグ × 3
アウター × 3 くらい .  .  .

圧倒的に少ないベージュ。
偶然見つけたスプリング SALE にて
バッチリ目が合いました!

Drop Pisaroi カットソー


しずくがモチーフの Pisaroi
マリメッコファンの方のブログで見かけて以来
気になっていたテキスタイル。

ベージュベースに
大好きカラーの黒白グレーの雫たち。


¥ 23,100


↓  ↓  ↓

¥ 16,170 !!



30% OFF で購入出来ました♪

在宅勤務となりほぼ部屋着の日々。

先の見えない状況で
新たな洋服購入に一瞬の躊躇いも .  .  .


でもやっぱり気分が上がります!


不安いっぱいな気持ちの中に
新たな洋服が
大〜〜〜きな存在感。


状況が好転したら
この服を着てあそこへ行きたい!
ここへ行こう!!
楽しみで胸いっぱいに ♡

どんなコーデにしようかな?
ついてにヘアスタイルも一新しちゃおうか!

オシャレは最高の特効薬。
届く日が楽しみ過ぎます。



にほんブログ村テーマ 40代からのファッションへ

にほんブログ村テーマ 40代からの似合う服と小物の選び方へ

にほんブログ村テーマ 50代からのファッションへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ





0 件のコメント:

コメントを投稿