2019/10/06

無印良品週間で買う、使える秋冬の服

10月1日からの
増税騒動の中、

価格据え置き、
実質値下げの選択をした 無印良品

慌てて買い物しなくても大丈夫!
とのんびり構えていたら
いつの間にか始まっていた
無印良品週間


● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

遅ればせながら ネットストア をチェックすると

なんと明日7日(月)まで。
ネットストア は、8日(火)AM10まで

年末に向けていつもの
基礎化粧品類を買い足しておこうかな。
そして久々に購入欲がフツフツと沸き・・・

目に留まったもの。

二重編みコート

ワードローブの8割程を占める無印良品。
フレンチリネン に次いで
かなり使える 二重編みシリーズ

特に今年はじめの冬から春に掛け
毎日手が伸びそうになるくらい重宝した
このコートがアウトレットで

¥ 4,990¥ 1,900

さらに無印良品週間で 10%OFF

出会いは確か1昨年

空気層を含んだふんわりとした感触。
軽いのにとても暖かく、
冬はワンピースに重ねてカーデ代わり、
肌寒い春先はアウターとして重宝。

くるくる丸めてもシワになりずらいので
旅行にも大活躍でした。

定番のボーダーにはもちろん

総柄ワンピの引き締めとして

1枚で着用するにはちょっと派手過ぎるものにも

しっくり合います♪

しかしそんな
ヘビーローテの宿命で

もともと毛玉になりやすい生地質もあり
だいぶくたびれてしまいました。。

1枚あると本当に助かるアイテムなので
是非買い足したい。

所有のものはライトグレー。
販売されているものは
ライトグレーシルバーグレー
グレー の3カラー。

ライトグレーが無難。
しかしだいぶくたびれたとは言え
まだ着用出来るので
一番濃いグレーにしてみようかな。

そしてマイナーチェンジされたのが、

深〜いサイドスリット。
in に合わせるものの柄が引き立ちそう〜
コーデが楽しみ ♪

私的買い物0だった9月。
無欲状態で年末まで行けるかも? と思いきや、
早速欲しいものを見つけてしまいました。

やっぱり秋冬はファッション熱が up!
危険な季節ですね . . .


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ




prev          top             next

0 件のコメント:

コメントを投稿