2019/10/16

MUJI & mina で愉しむ短い秋

急に肌寒くなりました。
無印良品
二重編み ワンピース 

まだコートには早いこの時期、
1枚で着用するのにピッタリのワンピースです。


● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

軽いのに暖かい二重編みシリーズ。
先日の無印良品週間でコートを買い足し
2着になりましたが、
実はワンピースは3着所有。

はじめに購入したものはグレー。

あまりの着心地の良さに
ついヘビーローテとなり・・・

もともと毛玉が出来やすいスウェット地なので
小さな毛玉が 。。

この着心地の良さを手離したくないと、
昨季買い足したのが
黒 & エンジ

3着でのローテーションとなったので

買い足したものには今のところ毛玉なし!
グレーに比べ目立ちにくい色合いでもあります。

毛玉には寛容なタイプなものの
黒・エンジ と比べ
グレーの毛玉が目に付くようになったので
必然的に手に取る回数が減り・・・
今期からはご近所着かな。

秋の服に合わせて、こちらも衣替え。
玄関を入り、寝室へ繋がる廊下。





機能的な DEAN&DELUCA から
温かみのあるミナペルホネン へ。

究極シンプルな無印良品の二重編みワンピースは
個性的で大胆なミナのバッグを引き立ててくれます。


コートを羽織るまでの短い間、
MUJI と mina で
貴重な秋を愉しもうと思います。




大人が着る無印とユニクロの服 ファッションブログ・テーマ
大人が着る無印とユニクロの服

  mina perhone ミナペルホネン ファッションブログ・テーマ
mina perhone ミナペルホネン

にほんブログ村テーマ 40代からのファッションへ

にほんブログ村テーマ 40代からの似合う服と小物の選び方へ

にほんブログ村テーマ 50代からのファッションへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ




prev          top             next

0 件のコメント:

コメントを投稿