2019/10/27

MUJI 届いたゆっくり便と見つけた購入候補

先日の無印良品週間で購入した
ゆっくり便” が届きました!
ようやく届いたぁ〜と思ったら
また 無印良品週間が始まっていたんですね。
ネットストア11/1(木) 10時 まで


● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

届いたものは、
まずいつもの基礎化粧品

今現在、
これだけ残っているので
年内は大丈夫そうかな。

そして初めて購入してみた
SHOPにはレギンスはあるものの、
トレンカは中々見掛けません。
さらにXLサイズは超貴重!

常に楽を追求する身としては
締め付け感はもってのほか。
足裏までひと続きのトレンカは
ゆとりがとっても重要です。

最も楽しみだったのが
色合いを悩み、
一番濃いグレーを選択。

所有しているライトグレーと比較
カジュアルな素材・形ながら
グレーはシックな印象です。

とっても使える二重編みコート。
印象が変わる2カラー所有で
秋冬コーデのバリエーションが楽しみに!

濃い色合いなので無性に・・・

甘いピンクを合わせてみたくなりました。

グレーで抑えて引き締め大人コーデ。
着慣れないカラーでも
このコートなら気軽に合わせられます。

更にマイナーチェンジした、
深〜いサイドスリット。

このスリットから覗く
INのチラ見え具合がまたいい感じ。
寒い寒い冬の通勤も楽しい気持ちで臨めそうです。

さて今回の 無印良品週間
ひと月のうちに2回なので
さすがに購入するものは
ないかなぁ〜と思いきや・・・

候補発見!

大好きな二重編みシリーズのプルオーバー
定価 ¥ 1,990  のところ、

よりどり価格 ¥ 1,490

2着購入しても ¥ 2,980!

プルオーバータイプを
ロングワンピに重ねたら
かわいいかも〜〜〜

最近急に涼しくなり、
軽いのに暖かい二重編みシリーズが
すでに大活躍。

形・カラーのバリエを増やし
今年の冬も 二重編みシリーズ 
軽く温かく身軽に乗り越えます♪





大人が着る無印とユニクロの服 ファッションブログ・テーマ
大人が着る無印とユニクロの服

  無印良品週間で購入したもの インテリアブログ・テーマ
無印良品週間で購入したもの

にほんブログ村テーマ 40代からのファッションへ

にほんブログ村テーマ 40代からの似合う服と小物の選び方へ

にほんブログ村テーマ 50代からのファッションへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ




prev          top             next

0 件のコメント:

コメントを投稿