2020/05/15

マリメッコ 春服到着でボトムス選び

spring sale で購入した
マリメッコ の春服が届きました。

Drop Pisaroi


モチーフは雫。
これからの梅雨時期も
楽しく乗り切れそうなテキスタイルです。



● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

オフショルダーで
ゆったりオーバーサイズ。
平らにすると正方形に近いカタチで風通し良く
夏でも涼しく着用できそうなデザイン。


早速楽しいコーディネイト。
合わせる春夏ボトムスはこの3点を p.u.


UNIQLO
スマートスタイルアンクルパンツ


無印良品
リネンストレートパンツ


UNIQLO
コットンリネン ワイドロングパンツ


ぼんやりしがちなベージュなので
ボトムスはキリッと引き締めカラーを選択。


それぞれ試着をしてみたところ
一番気に入ったのが
3番目のワイドロングパンツ!


少し前までは、
コンプレックスの下半身を
何とか目眩ししたい一心で
ゆるピタコーデ 専門。


しかし一昨年あたりから
ゆるフワコーデ に徐々にシフト。


上背がある方なので
上下ゆるだと
ただの大きいヒト感が出てしまうかも?
と長年敬遠していものの
昨今の猛暑ぶりにもう

ピタッはムリ!



コーデなんか二の次で
とにかく風通し良く楽なスタイルを追求したところ
これが意外にエレガントで
大人の女性と言う感じ!?


今の自分の年齢と体型に
しっくり馴染みました♪


足元はここ数年の夏の定番

UNIQLO
メタリック フラットシューズ

今年も販売されていました!

あまりのヘビロテに昨シーズンは2点買い。
今年も SOLD OUT になる前に
買い足しておこうかな。


さてコーデはバッチリ!
しかし、楽しく街中を
歩き回れるようになるのは
いつになるのかな?


きっと近いうちになりますよね。
その日を楽しみに
妄想コーデを膨らませます。


にほんブログ村テーマ 40代からのファッションへ

にほんブログ村テーマ 40代からの似合う服と小物の選び方へ

にほんブログ村テーマ 50代からのファッションへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ






0 件のコメント:

コメントを投稿