2020/05/11

MUJI のマスクと、季節外れの MUJI 便到着

MUJI 製 マスク



楽しみにしていた MUJI便 が到着し、
また HP をのぞいてみると
マスクが販売されていました!

最近近所のスーパーで
ぶら下がっているものを見掛けたりと、
だいぶ供給が落ち着いた来たようでひと安心。

今日の清々しい気候のように
気持ちも軽やかになりますね。



● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

今回のMUJI便


ルームウエアが4点と、
洗顔用泡立てネット


この泡立てネット、
前回の良品週間中には売り切れだったものが
在庫ありとなっていたので購入。
今現在また売り切れとなっていました。
意外と人気商品?


さて問題のルームウエア。

本日のような陽気の中
少々お見苦しいのですが・・・

ボアフリースパンツ × 2
¥ 1,990 → ¥ 990

裏毛スウェットロングパンツ
¥ 1,990 →  ¥ 1,490


秋冬用です。



特にボアフリース。
昨年、UNIQLO のものを購入。

これがめちゃめちゃ暖かくて履き心地いい。
買い足そうと思った時には在庫なし 。。

MUJI net. で しかも SALE価格 で見つけた時には
迷わず購入を決めちゃいました。

UNIQLO のものはブラックなので
ベージュが羊っぽくてかわいいー

今日見るとホント暑苦しいしかないけれど
来秋冬が楽しみです!

そして注文した時にはなかった
このジャケットも
ルームウェアにかわいいなぁ〜



着る毛布シリーズも狙っていたけれど
残念ながらサイズなし


なんだか、
STAY HOME に慣れたせいか
ルームウェアのことばかり考えてしまいがちだけど

最近こんなディスプレイを。


妄想お出掛けスタイル


アウターやよく使うバックを掛けている1階廊下。

今の生活には
アウターもバッグもほとんど必要ないので・・・

せっかくなら、
自由にお出掛け出来る日常が
早く戻るようにと願いを込めて。

前を通るたび、
こんな格好したいなぁ〜って
思うことで生活に張り合いも出るし
良い方法と自画自賛しています。







0 件のコメント:

コメントを投稿