2019/09/09

爽やか50代を送るために購入したもの

洗面室に仲間入り

増税前の楽天スーパーSALEで
真っ先に購入したもの。

Panasonic

購入店ではすでに SOLD OUT となっていました。



● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
ブログ等で評判を見掛け、
是非使ってみたい! と。

歯間や歯周ポケットなど
通常の歯磨きでは取り切れない
歯周病の原因となる汚れを
水流でキレイサッパリ吹き飛ばしてくれると言う
優れもの♪

普段の口腔ケアは、

電動歯ブラシ

歯間ブラシ

洗口液

たま〜に
舌用ブラシ
嘔吐反射がやっぱり苦手 。。

この流れに、
ジェットウォッシャーをプラス!

You Tube で使い方をマスターし、
いざ使用。

水圧は5段階。

使い始めは刺激が強く
歯茎から出血すると言う情報もあったものの
最強の5にしても
痛いと感じることもなく出血もなし。

期待が大き過ぎ、
めちゃめちゃスースー
スッキリサッパリ〜!!

と言う程ではなかったものの、
詰まっていた汚れが
スカッと取れたような気はしました。

夫は、ドルツを使用してからの
歯磨粉の泡立ちが全然違う!
と言っていました。
単純なタイプです . . .

ともあれ、
口腔環境がとっても気になる
アラフィフ世代。

心強い味方を手に入れました。
丁寧にケアして
お口爽やか50代を目指します!







にほんブログ村テーマ ちょうどいい暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ



prev            top            next

0 件のコメント:

コメントを投稿