2019/09/29

新たなタオル、初めての黒

年に1度は替えたいタオル。
今回選んだものは・・・

初めての黒。
黒〜いタオルに初挑戦。


● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
狭小住宅の小さな洗面室。

ともすればあっと言う間に
雑多な空間になってしまうので
生活感の排除を目指し
色合いを抑えてグレー化推進中。

そんな洗面室に合わせて
選んだタオルは、

左のアッシュグレーのガーゼタオル。

しかし昨年の買い替えの際
SOLD OUT だったので、
同シリーズのパープルを選択。

その後入荷したのでグレーを買い足し。
2色使いになったものの
グレーとパープルは意外と相性良しでした。

そして今年。
何とグレーもパープルも SOLD OUT 

せっかくなので、
違う SHOP のものに目を向けて
ピンと来たのが、

真っ黒タオル!

そしてこのタオルは、
表地はガーゼ。

裏地はパイルという
2WAY仕様。

今ままでの表裏ガーゼ 仕様のものと違い、
ケバ立ちがあるという商品レビューに
若干の不安を覚えつつ・・・

気分を替えたい気持ちもあり、
真っ黒タオルに決めました。

この週末にようやく水通し。

黒いものがゆらゆら〜〜〜
風になびく姿が迫力満点!

小さな洗面室に、
引き締めの黒。


今夜からはお風呂上がりがこんな光景に。

さて使い心地はどうでしょう!?



にほんブログ村テーマ シンプルで豊かな暮らしへ

にほんブログ村テーマ シンプル・ミニマルライフへ

にほんブログ村テーマ シンプルで機能的な生活へ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ



prev            top            next

0 件のコメント:

コメントを投稿