2019/09/03

新たなシューズではじめる後半

いよいよ2足目解禁
UNIQLO
ポインテッド フラットシューズ

昨年も愛用していたパンプス。
春の発売を待ち2足買い。


● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

1足目を約3ヶ月間履き、
昨年同様お約束の踵ボロボロ状態 。。

9月になったので
ボロボロパンプスと潔くサヨナラし
2足目を下ろすことにしました。
踵以外はとってもキレイですが . . .

1年の後半は7月からとなりますが、
気分的には、9月こそ後半モード。

とくに気忙しくなる年末に向け
気分一新新たなスタートに相応しい
新しいシューズ。

履く前に大事なこと。

少しでもキレイな状態を保つために、
踵シールは必須です!
ダイソーにて 10枚入 ¥ 108

貼りました!

よーく見ないと分かりません。
このシールを貼るのと貼らないのとでは
多少は違うかなぁ〜と思っています。

UNIQLO × ダイソー コラボ
と言うか、
UNIQLO さんがもうちょっと何とか
改善して頂ければいいのですがねぇ。
来年こそ期待します!!

新たなシューズに合わせるコーデは
マリメッコ チュニック
UNIQLO スマートスタイルアンクルパンツ 
ヘレンカミンスキー ラフィアショルダー

秋意識のスタイルで。

そう言えば、
このマリメッコのチュニックは
昨秋ファッション第一弾で購入したものです。

しかしまだまだ残暑厳しいので
やっぱりこっちかな。
無印良品 フレンチリネン 半袖ワンピース
無印良品 フレンチリネン テーパードパンツ
ミナペルホネン リネントート

さて準備は万端です。

娘の学校も始まって無事元気に登校して行き
朝の静かなリセット時間も戻って来ました。

今年のラストスパート 4ヶ月、
何とか健康でゴールしたい。
それには時々心の栄養が必要ですよね?

上記チュニックと型違いのシャツ

ずーっと狙っているもの。
明日から始まる


増税前のスーパーSALEで

\ 買ってしまおうかなぁ〜 /


自問自答しまーす!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ




prev          top             next

1 件のコメント:

  1. ユニクロの靴は使ったことないですが耐久性はどうですか?

    返信削除