2019/09/19

まさかの SOLD OUT で秋インテリア仕切り直し

秋はじめの日

昨日まではまだまだジメッとして
エアコンを付けようかどうか迷ったものの
今日は湿度が低くカラッと晴れて
気持ちの良い1日でした。

待ちに待った秋。
インテリアの秋仕様も
とても楽しみにしていましたが・・・



● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
階段を上がり
LDKに入った真正面の壁。

エアコン下のポッカリ空いた空間に
飾りたいと考えていた
マリメッコ

なんと SOLD OUT に!

8月末までは確かに在庫ありだったのに 。。
増税前の駆け込み需要!?

大好きな丸みを帯びたフォルムに
優しいピンクとグレーの色使い。

この秋冬、家に帰り
LDKに入って目にすれば
仕事 & 家事 疲れが癒されること間違いなし!
と購入するき満々だったのに . . .

でも実はちょっと気になることが。

HPで Kompotti に、

こっくりとした秋色のものが登場とのニュース 

グレー × ピンク もかわいいけれど
こんな深みのある色合いも
より心が落ち着きそうだなぁ〜と。

ファブリックボードの取り扱いはないようだけれど、
もしかしたらそのうち製品化されるかも?

そんなサプライズを期待しつつ・・・

焦らずゆっくり
この空間にベストなものとの出会いを
気長に待とうと思います。




にほんブログ村テーマ シンプルで豊かな暮らしへ

にほんブログ村テーマ シンプル・ミニマルライフへ

にほんブログ村テーマ シンプルで機能的な生活へ

にほんブログ村テーマ ちょうどいい暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ



prev            top            next

0 件のコメント:

コメントを投稿