2019/12/23

来年も . . . 年始のご挨拶は DEAN &DELUCA

少し前に頂いていました。

先行予約のメールマガジン。
今年も昨年も、
夫の実家へのお正月のご挨拶には
ハッピーボックスを。


● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

毎年、1日に近所にある私の実家へ。
2日から泊まり掛けで夫の実家へと言うパターン。

顔を出すことが出来なくても
元旦に届けてくれる
このハッピーボックスは大助かり。

来年もお世話になりますよー、と
メルマガを楽しみに待っていました。

しかし今回のセットに
ちょっとガックリ 。。。

いえ品揃えはさすがにステキなのですが、
昨年は スイーツセット がありました。

夫の実家へは定番の 和風セット を選びましたが
若い親戚と我家の分にと
スイーツセットを注文したのです。

もちろん癒しのスイーツ目当て。
さらにそこにはなんと、
トーキョーマグと言う名の
小ぶりのマグカップが付いていたのです!

毎週末、休日のおやつタイムのお楽しみ。
今回もこんなサプライズを期待していたのですが
定番の 和食材アソート、そして
地中海アソート と言う洋風セットのみでした 。。
* 地中海アソートは SOLD OUT *

しかしやはり DEAN & DELUCA セレクト、
そして元日に配送してくれる点はとっても魅力的。
来年もお願いすることにしました。
今回は我家の分はなしです。

さて来年のご挨拶品も準備万端。
とても頼れる DEAN & DELUCA

数あるグッズの中で
我家で最も日常的に頼っているものが、
お弁当グッズ。
勤務体制が変わりお弁当を持参することが
なくなってしまいましたが
スープポットにはお茶や
ホットコーヒーを入れて毎日持参。
チャコールグレー もかわいい

週5日、毎日欠かさないスープポット。
そのヘビロテさ所以か . . . 
最近ある異変が!

この状態が、
こんなことになり、
ついには、

ピッカピカに!!

家族3人分のスープポットが

(-_-;) 。。。

今現在は私しか使用していないので、
剥がれていないものにお茶、
見事なステンレス状となったものに
ホットコーヒーを入れ、
蓋を開けなくても中身が分かる♪
と開き直って使用しております。

まさかこんな状態になるなんてビックリですが、
意外とキレイに剥がれて
ステンレスも悪くないなぁ〜なんて。

これにめげずに?
これからも DEAN & DELUCA を大いに頼りますよ!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ




prev          top             next



0 件のコメント:

コメントを投稿