2019/12/21

今年最後のMUJI週間で買ったもの

今年最後の無印良品週間
今年の買い物はほぼ無印?
と言うくらい購入しましたが、
最後の良品週間でも
もちろん買い物をしました。



● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

ここ最近の秋冬の定番。
撥水起毛フラットシューズ

とっても柔らかな起毛素材。
履きやすくてどこも痛くならない!

入れ替わりで毎日のように
愛用しておりますが
秋の豪雨の日、
黒のシューズを履いて行ってしまったところ
ビショ濡れになり、
乾かしたところ
起毛面がまだらのようになってしまいました。

撥水加工と言っても程度があるようで・・・
やはり豪雨の日には不向きでした。。

ヘビロテのシューズ。
グレー1足では心細いので
この良品週間で再購入しようと思うも、
実はこの秋の新作、
SHOPで試し履きをしたところ
その軽〜い履き心地と
足の線をスラリとキレイに
見せてくれるところに一目惚れ。

良品週間になったら
是非とも購入しようと目論んでおりました。

黒ばかり増やすのも面白味に欠けるので、
撥水起毛シューズは、
ちょうどアウトレット価格になっていた
ダークベージュを購入することにしました。

ネットストアを確認したところ
すでに完売してしまったのか
ページが見つかりませんでしたが、
今期の新作
こちらよりも濃く
赤みを帯びた色合いです。
何と ¥ 1,341 でした!

今回は、ゆっくり便 にすると
年明けになってしまうので通常便で注文。
この週末に到着予定です。

今年最後のお買い物も
やっぱり 無印良品

年内最後の良品週間は25日(水)まで。
ネットストアは26日(木)AM10まで

皆様買い忘れはありませんか?
私も今一度見直ししてみます!

年末恒例の今年購入したものの振り返り。
無印良品 を一体どのくらい増やしたのか?
集計するのが楽しみです♪





大人が着る無印とユニクロの服 ファッションブログ・テーマ
大人が着る無印とユニクロの服

  無印良品週間で購入したもの インテリアブログ・テーマ
無印良品週間で購入したもの

にほんブログ村テーマ 40代からのファッションへ

にほんブログ村テーマ 40代からの似合う服と小物の選び方へ

にほんブログ村テーマ 50代からのファッションへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ




prev          top             next



0 件のコメント:

コメントを投稿