2019/12/08

幸せ冬家電購入 dyson hot + cool

この冬、北欧化を目指していた
禁断の娘部屋ですが・・・

あれから変わっておりません。

デスクをアルテックのテーブルに!
と言う私の企みが
娘の了承を得られないと言うまさかの事態に 。。

小学生時代から愛用している
デスクに愛着があり、
側から見るよりも本人にとっては
使い勝手が良いらしいのです。

● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

と言うことで
その代わりと言っては何ですが、
ダイソンのファンヒーターを購入しました!

日当たりの良い3階で結構暖かく
真冬以外はエアコンをつける程でもない娘部屋は
普段は電気ストーブ使用も、
かなり至近距離で使っていたりして
ちょっと危なっかしく、
また消し忘れの心配もありました。
(3時間OFFタイマーはあり)

昨年実家の両親が購入したのを
羨ましく見ていた
dyson hot + cool 

シンプルなフォルムと
こう言うロゴデザインがたまらなく好み。

火の出ない安心設計。
そのコンパクトでクールな佇まいが
小さな暮らしにとても馴染みます。

午後から気温が下がってきたので
早速付けてみました。
ボゥとかわいいオレンジのランプ点灯後、
目標の室温が表示。

はじめは室温+3度で表示されるようです。
すぐに暖かい風がブワァ〜と。

これまたシンプルなリモコンは、
磁石で頭の上のチョコンと。
首振り機能も付いていて
暖かい風が部屋中に広がり機能性抜群〜!

実は、二人揃ってデスクを使う際
電気ストーブを
取り合いになったりも. . .

ダイソンのこの機能性なら
取り合いにならず
平和に部屋中ぬっくぬくです。

そうこうしているうちに、
設定室温に達したようで
音と首振りが止まり、
そして室温が下がったらまた動き出しました!
素晴らしい〜♪

今回購入したのは、
スーパーSALEで盛り上がっている 楽天 ではなく、
数日前に新聞のキャンペーン広告が目に留まった

母に見せると昨年購入時より
1万円も安い とのことで即決。
今回初めての利用だったので
さらに ▲ ¥ 500 引き でした。


間仕切りカーテンや
ベッドの布物が近くにあっても安心安全。
シンプルフォルムでインテリアにも
美しく溶け込む ダイソン hot + cool

全室に欲しいくらいで、
購入して大大大正解!
冬が楽しくなりました。




にほんブログ村テーマ シンプルで豊かな暮らしへ

にほんブログ村テーマ シンプル・ミニマルライフへ

にほんブログ村テーマ シンプルで機能的な生活へ

にほんブログ村テーマ ちょうどいい暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ



prev            top            next




0 件のコメント:

コメントを投稿