2019/12/30

今年最後 SEIYU便 楽天西友ネットスーパー

12月  SEIYU便 
隔月注文となった
楽天西友ネットスーパー便

今年最後の注文品が無事年内に届きました。

年末年始休暇に入ったので
いつもに増して
食事楽々作戦 の注文内容となりました。

1月便2月便3月便4月便  ・ 5月便6月便
8月便10月便



● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

まずは定番の
西友オリジナル 消耗品
● お墨付き & きほんのき シリーズ ●
安定のトイレットペーパー & テッシュペーパー。

続いて
西友オリジナル 食料品
● お墨付き & きほんのき シリーズ & 直輸入 シリーズ ●
いつも必ず購入する
SOLD OUT で悲しい 。。

どこのスーパーでも購入出来るもの
● その他 ●
こちらは重たいものが中心。




さて今回は年末年始休暇ということもあり、

食事作りの労力を軽減したい!

ということで、
このようなラインナップを。



ランチ楽々作戦!

さらに、
以前購入してみたら
とても美味しかったのでリピート。
これで夕食1回分楽々に♪

冬は鍋料理で手間が省けて助かります。

鍋と言えば、
先日見たニュースの
人気の鍋ランキング』の
第1位の鍋がとっても気になったので
購入してみました。
KALDI 取り扱い
久原本家食品 塩レモン鍋つゆ

素材の味を引き立たせる
爽やかなお味とのこと。
ニュースの中で
薄くスライスした輪切りレモンを
鍋全体に敷き詰めて頂いている様子が
すごーく新鮮でとっても美味しそう!

同じメーカーの
かぼす鍋つゆ もランクインしていました。

レモンやかぼすで爽やかお鍋。
お正月料理を食べ過ぎた胃袋にちょうど良さそう。
お正月後半のお楽しみにすることにします。




にほんブログ村テーマ シンプルで豊かな暮らしへ

にほんブログ村テーマ シンプル・ミニマルライフへ

にほんブログ村テーマ シンプルで機能的な生活へ

にほんブログ村テーマ ちょうどいい暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ





prev           top            next




0 件のコメント:

コメントを投稿