2019/02/04

便利を覚えた楽天西友ネットスーパー

SEIYU 便


昨年12月に初めて利用し今回2回目。
すっかり便利を覚えてしまいました。




● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

食へのこだわりが薄く食材の買い出しも苦手。
そんな私にぴったりの気軽でお手軽なネットスーパー。

お気に入り商品のある西友、
しかも楽天経由でポイントも貯まるなんて
これはもう利用しない手はありません。

● お気に入り ●

400 g ¥ 85
朝食のスープ作りにとても便利

227g ¥ 598
スープにサラダに何でもパラパラ〜と

200 g ¥ 248
週末のアルコールのお供

みなさまのお墨付き
2人前 ¥ 188
濃厚 & もっちもち

みなさまのお墨付き
¥ 95
アジアシリーズ全部好み


直輸入シリーズ & お墨付きシリーズ

これらがなくなると注文心がムズムズと。
今回はパルメザンチーズが残り少なくなったのを機に。


約7.7畳のLDK
パントリーは無論、食器棚すらないので
なるべく買い溜めを控えて来たけれど
ネットスーパーの便利さを覚えてしまったので収納を工夫。

キッチンと冷蔵庫の隙間と


システムキッチンの一番下の引き出しへ。


なんとか収まりました。
今回消耗品は、


きほんのき というシリーズのものを購入してみました。
HPによると

シンプルで無駄が無い。
そして、とことん低価格にこだわった
ベーシック品質のブランドです。

消耗品は お得度重視 なので嬉しいシリーズ。
早速トイレットペーパーを使ってみましたが特に問題なし。
我家の消耗品の定番に決定〜!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ




prev             top             next

0 件のコメント:

コメントを投稿