2019/02/16

ピタリと収まる DEAN & DELUCA

ようやく収まりました


先日来モゾモゾ考えていた
お気に入りカップのディスプレイ法。
ぴったり収納出来るものを見つけました。



● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

ふと目が合った、


夫の書斎デスクに埋もれていたカゴ。


DEAN & DELUCA のものです。

昨年の父の日に贈った

ちゃっかりカゴを貰い受けていたものの
用途が思いつかなかったので
とりあえず夫の書斎で
小物入れとして使ってもらっていました。

カップたちを入れてみたらぴったりサイズ。


いかにも "普段使いです" と言う
無造作な感じもいい。


基本、ものを細々飾るのは
掃除もしずらくて好きではないけれど
このカップたちは
面倒という気持ちよりも癒しの心が勝りました。




にほんブログ村テーマ DEAN & DELUCA大好き!へ

にほんブログ村テーマ シンプルで豊かな暮らしへ

にほんブログ村テーマ シンプル・ミニマルライフへ

にほんブログ村テーマ シンプルで機能的な生活へ

にほんブログ村テーマ ちょうどいい暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ




prev             top             next

0 件のコメント:

コメントを投稿