2019/02/06

三者三様の不経済

我家のオーラルケア


気付いたら我家のオーラルケア製品はこんなことに。



● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

元々はこちらのセットを。



はじめに離脱したのは夫。
いつの間にか自分だけこちらに。




更に大学病院で矯正治療を受けている娘が
担当医に勧められたとのことで、



こうして当初の生葉シリーズを使っているのは今や私だけに。
そろそろ洗剤系がなくなって来たので一緒に注文しようかなぁ〜と
ふとそれぞれの価格を調べてみたところ・・・

生葉液 330ml ・・・¥ 723

生葉歯磨粉 100g ・・・¥ 846

ピュオーラ 洗口液 850ml ・・・¥ 1,080

ピュオーラ ¥ 115g ・・・¥ 402

キシリデント 120g ・・・ ¥ 408


一番こだわりのない私の使っている
生葉シリーズ が最も高かった!

娘のキシリデントは良しとしても、
生葉 → ピュオーラ に変えたほうが
断然経済的。

変えます変えますよ。
だって私は何でもいいんですから。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ




prev             top             next

0 件のコメント:

コメントを投稿