2019/02/18

飾るLokki、眺めるLokki

Lokkiコットンファブリック


マリメッコのSALEで駆け込み購入したもの。
お買い物マラソンで注文したフレームが届いたので
早速ディスプレイに挑戦してみました。




● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
B2
725 × 515

枠はシルバーを選択。
問題は柄の配置。

グレー多めか

黒多め?

実は・・・

品質表示などが印字されている
ミミの部分がたまらなく好きなので


こんな切り取りにしました。

壁掛け金具を購入していないので
とりあえず階段室のLDKドア前にセット。


登る足取りが軽やかになりました。


切り取った他の部分は、


LDKの廊下の壁にペタッと鋲留め。
ここは階段室の扉を開けると隠れてしまう壁。
隠し壁的な場所。


今時期と夏は冷暖房効率を上げるため
必ず閉めておくので
白い壁面がディスプレイにちょうどいい。

どこを向いても大好きな Lokki が目に入るようになり
ますます暮らしが楽しくなりました。





にほんブログ村テーマ シンプルで豊かな暮らしへ

にほんブログ村テーマ シンプル・ミニマルライフへ

にほんブログ村テーマ シンプルで機能的な生活へ

にほんブログ村テーマ ちょうどいい暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ




prev             top             next

0 件のコメント:

コメントを投稿