2019/02/12

DEAN & DELUCA トーキョーマグ

DEAN  & DELUCA
トーキョーマグ


お正月に届いたスイーツハッピーセットに入っていたものです。
一回り小さく使いやすさを重視した
DEAN &DELUCA ジャパン オリジナルマグ。
(オンラインストアより)



● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

市販のシュークリームのおやつもおしゃれ感UP



大好きなロゴの見た目もさることながら、
内側に向かい斜めになっている飲み口周りが口当たり良く
いつものコーヒーもとても美味しく感じます。

家事はスピード命。
よってガサツな私はよく割ってしまうので
食器は消耗品と捉えていました。

しかし週末限定のおやつタイムにこのマグを使ううち、
仕舞い込んでおくのは勿体無いと言う気持ちがムクムクと。

同様に、
常に目にしていたいものたち。


fog linen work トレイ
ミナペルホネン トレイ × 3
DEAN &DELUCA ワインカップ × 2
DEAN &DELUCA トーキョーマグ
ミナペルホネン  Lokki カップセット
マリメッコ ノベルティ ロゴトート

しかし小さなLDK。
ディスプレイ出来るようなスペースなんてもちろんなく・・・

とりあえずミナのトレイにカップたちを。


出窓に置いてみました。


一応常に目に入る場所ですが・・・


でもディスプレイと言うよりは、
ただ置いているだけ感が。

食器好きの皆様のディスプレイ術を参考に
見せ方の研究したいと思います。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ




prev             top             next

0 件のコメント:

コメントを投稿