2019/02/02

カリモク60 の家具たち

冬の LDK


スリーピングソファ、カフェチェア、オットマンで
アルテックのラウンドテーブルを囲んでいます。




● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

カリモク60 は引越来のお気に入り。
一番はじめに購入したものは、

オットマン

LDKの家具選びで訪れた豊洲のオフィシャルSHOPにて
たまたま店頭現品SALEとなっていたもの。

無駄のないシンプルなスタイルや作りの確かさもさることながら、



こんなところに心奪われ、
新居の家具として揃えることに決めました。

引越当初のLDK

Kチェアの2シーターとアームチェアを
グリニッジのテーブルを挟んで向かい合わせにしたスタイル。

その後2シーターをスリーピングソファに買い替え、
テーブルとアームチェアは1階寝室で夫の書斎となりました。

スリーピングソファ

その名の通り背もたれを倒すとベッドに。


休日はベッドスタイルにして
寛ぎながら撮り溜めていた番組鑑賞を。


一番新しい仲間は先月購入したばかりの

カフェチェア

テーブルを買い替えた際に購入を検討したものの、
小さなLDKなのでさすがに圧迫感が出てしまうかなぁと躊躇。


しかし思い切って購入してみたら
コンパクトなサイズ感でしっくりと馴染みました。


引越当初とはだいぶ雰囲気が変わったLDK。
これからもシンプルな カリモク60 を中心に
小さなLDKで
いろいろなインテリアを楽しもうと思います。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ




prev             top             next

0 件のコメント:

コメントを投稿