2019/02/13

マリメッコ Lokki カップのジレンマ

常に目にしていたいカップたち


食器のディスプレイなんて人生初かもしれません。
AJライトを当ててみたらちょっとだけそれなり感も。



● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

それぞれの用途は、


● DEAN &DELUCA トーキョーマグ ●
  休日限定おやつのお供

● DEAN &DELUCA ワインカップ ●
  週末限定アルコールタイム

● マリメッコ Lokki カップセット ●
実はまだ未開封・・・



年末からのSALEで買い足したキイロLokkiたち。
春になったら一斉解禁しようと思いつつ・・・

カップは我慢出来ず
いつでも使用可能な状態にしました。


はじめは朝食時のスープカップとしてかなぁ。
しかし今朝はトマトスープだったので
いきなり赤いものを注ぐ勇気はなく・・・

いよいよ明日の朝食で登場するのか?


眺めているだけで心満たされる
手のひらサイズのまあるいカップ。

大抵のものはラフに扱う私だけれど
このカップだけはコワゴワ。。。

使いたいけれど使いたくないと言うジレンマ。
こんな何でもないことに悩める日常っていいものです。




にほんブログ村テーマ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!

にほんブログ村テーマ シンプルで豊かな暮らしへ
シンプルで豊かな暮らし

にほんブログ村テーマ シンプル・ミニマルライフへ
シンプル・ミニマルライフ

にほんブログ村テーマ シンプルで機能的な生活へ
シンプルで機能的な生活

にほんブログ村テーマ ちょうどいい暮らしへ
ちょうどいい暮らし

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ





prev             top             next

0 件のコメント:

コメントを投稿