2019/05/17

5月 SEIYU便 楽天西友ネットスーパー

5月  SEIYU 便

月イチ定番の
楽天西友ネットスーパー便

GWがあったせいか調味料などの減りが遅く
今月はないかも . . .と思われましたが
保管引き出しのあまりのガラーンぶりに・・・
やっぱり注文してしまいました。




● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

まずは大好きな西友オリジナル。

● お墨付き & きほんのき & 直輸入シリーズ ●

最近お気に入りの
● ユウキ食品シリーズ ●

どこのスーパーでも購入出来るもの
● その他 ●
いつもの定番品に加え、
サッポロ1番 塩らーめん

夫とスーパーへ行った際
『これ大好きなんだよなぁ〜』
と言っていたので購入してみました。

凝り性の彼のことなので
きっと美味しいオリジナルらーめんに
仕上げてくれてくれることでしょう♪

私のお楽しみは

カレーは明日の家事大会終了後のランチに。
今回はフォン・ブランカレーを狙いたい。

そして、
シャリ感のあるオレンジの
苦味と甘味が最高マッチのチョコレートは
本日金曜夜のアルコールタイムのお供に。

ガラガラ引き出しも、



無事埋まりました!
まだ入りそう〜

今夜は1週間の仕事を終えた
自分ご苦労様 アルコールタイム。
本日は最高のお供、久しぶりのオレンジチョコ!
これで LAST1日 余裕です♪




にほんブログ村テーマ シンプルで豊かな暮らしへ

にほんブログ村テーマ シンプル・ミニマルライフへ

にほんブログ村テーマ シンプルで機能的な生活へ

にほんブログ村テーマ ちょうどいい暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ




prev            top            next

0 件のコメント:

コメントを投稿