2019/05/16

キラキラシューズの踵ボロボロ問題

5月らしい
爽やかな陽気です
今日、5月16日は
16歳で旅立った弟猫の命日。

あれからもう5年。
この家で暮らした思い出はないけれど
もしこの家で過ごしていたら
一体どこがお気に入りの場所になったのだろう?

高いところが好きだったから
天敵だった娘の部屋のロフトが定位置かな?
娘 vs 弟猫 の居場所争い・・・
見たかったな。


● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

今週は雨続き予報だったような気がしたけれど
昨日もいいお天気でした。

なので先週木曜以来の
UNIQLO シルバーシューズ を履いて出社。

先週、水木と連続履きをしたら
早くも踵にダメージが 。。。
で、慌てて見つけてきました!
ダイソーにて。
ヒールタイプしかなかったので
カットして貼り付けました。

そして昨日1日履いた結果は



微妙です 。。。

貼れていないソールとの間に
被害が見られるような。
・・・ってことは貼っていなかったら
ボロボロ進行〜ということに!?

見た目イマイチなものの
やはり貼った方が良さそうです。
なんとしても秋まで履き続けたい!

踵ボロボロ問題が
まったく改良されていないことに落胆しつつも
キラキラ足元は気分が上がり、

本日のコーデ
無印良品 フレンチリネン コート
無印良品 フレンチリネン ワンピース
DEAN & DELUCA メッシュバッグ

強い日差しに負けない
ブラッドオレンジのメッシュバッグ。

今週もあと2日!
明るいコーデで乗り切りまーす。









にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ




prev            top            next

0 件のコメント:

コメントを投稿