2019/05/30

夢広がる MARGARET HOWELL

届きました〜!

人気アパレルSHOPが名を連ねる
TSI ホールディングス
中でもお目当は
MARGARET HOWELL
20% OFF 優待券



● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
昨年から始めた株式投資。
低金利の銀行預金から移行しようと始めたものの
何を購入していいやらよく分からず。。

とりあえず馴染みのあるもの、
好きなSHOPのものをと購入したひとつ。
すでに売却済

MARGARET HOWELL
洋服は何度試着をしても似合わず・・・
なので愛用品はグッズのみ。

COIR MAT
汚れが目立って来たのですでに手放し済も
玄関に敷いておくとSHOPみたいな雰囲気で
帰宅時の気分が上がりました。

野田琺瑯 バターケース
別注カラーのグレーに一目惚れ
洗面室にてディスプレイ兼綿棒入れとして。

そして
コットンロゴトート
潔いシンプルなデザインが
どんなコーデにもしっくり。
季節を問わずに愛用も
いつの日か気付いたら、




シミが!!

以前に出来た際は石鹸で落ちたにも関わらず
このシミはここまでしか薄くならず . . .

パッと見はほとんど目立たないものの
シミ有意識で気分が下がります 。。

とても使えるバッグなので
こちらは家でのインテリア兼収納用にして
新たなものを買い替えたい。

ならばせっかくなら
株主優待券でお得に購入しよう〜! と。

早速 オンラインストア をチェック。
白文字タイプはとても爽やかで
これからの季節にピッタリ!

こちらは オンラインストア限定 の
持ち手の長いタイプ。
カーキも新鮮でかわいい。

しかしコットントートは
¥ 8,500 〜 ¥ 9,500

金額が高ければ高い程
20% OFF のメリットが広がるので
SHOPへ行くたびにうっとり眺めていた

この機会に思い切って!?

夢広がる20%OFF券♪
そもそも今年は
バッグを増やさないのでは . . . 






にほんブログ村テーマ シンプルで豊かな暮らしへ

にほんブログ村テーマ シンプル・ミニマルライフへ

にほんブログ村テーマ シンプルで機能的な生活へ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ




prev            top            next

0 件のコメント:

コメントを投稿