2019/05/12

懲りない私の懲りないUNIQLO

念願のシューズ


UNIQLO
 ポインテッド フラットシューズ

GW明け火曜夜に到着したので
早速、水・木と連続で履いて出社しました。



● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
水曜日
無印良品 フレンチリネン 七分袖ワンピース
無印良品 フレンチリネン テーパードパンツ

木曜日
無印良品 フレンチリネン シャツワンピース
UNIQLO アンクルパンツ 

キラキラシューズを合わせると
いつものスタイルも新鮮に
軽やかな春らしいコーデに見せてれます。

昨年散々履いていたとは言え、
やはりはじめは痛い 。。。

早く慣らそうと
普段はしない連続履きをしたワケですが・・・




もう踵にキズが!!

もしかして
今年は改良されているかなぁ〜
なんて思っていたら甘かった 。

絶対に踵がボロボロになると分かってはいたのに。。
でも早2日目でその兆候が現れるなんて。。。

ボロボロに備えて2足買いしたとは言え、
こんなにお約束通りなんて
全然安心出来ません。

なぜなら ネットストア では、

すでに在庫が 25cm のみに!
本当に使えるシューズなので人気があるのも分かります。

これ以上被害を広げないように、

こういった靴踵用のプロテクトシートを
探して貼ることにします。
ダイソーとかにあるかな?









にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ




prev            top            next

0 件のコメント:

コメントを投稿