2019/04/09

MUJI フレンチリネン お得価格で嬉しい悩み

なるべく

必要最小限を心掛けたいものですが・・・


こんなフレーズを目にしてしまうと
覗かない訳には行かなくなります。
今年も大好きな フレンチリネン の季節がやって来ました。



● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

無印良品のフレンチリネン

春夏は1枚でさらり
秋冬は重ね着でと年間を通して着用し
とても重宝しています。

新たなものを購入出来るのは
春夏に限られるので
新作の出るこの時期を毎年心待ちに。

早速ネットストアを覗いたところ
3月半ばに一足先にSHOPで試着して気になっていた

フレンチリネン コート

期間限定で

¥ 7,990 → ¥ 6,990

¥ 1,000 OFF になっていました。

秋冬はワンピの上にふわっと羽織り
カーデ代わりにヘビーローテのこのカタチ。
かなり心が揺らぎます。

そして アウトレット のコーナーで
さらにお得なものを発見。

¥ 4,990 → ¥ 2,495

なんと 50% OFF に!

昨年、型違いのイージーワイドパンツを購入。
キレイな落ち感とサラサラした快適な履き心地に
あの猛暑でも気分良く過ごすことが出来ました。

今年もまた暑くなりそうだし
これはかなり欲しいかも〜

ゆるっと履きたいのでXL希望

今現在、

6色全て在庫あり。

ライトグレー、生成、ダークグレー、ダークネイビー
この4色が気になります。

2色買い?・・・4色全部!?
夏のコーデをあれこれ浮かべ
なんだか嬉しい悩みです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ




prev           top            next

0 件のコメント:

コメントを投稿