2019/04/27

連休の始まりは最悪な . . .


今日から10連休〜!


遅く起きた連休初日のボリューミーな朝食。
午前11時 起床。
しかし必ずしもゆっくり寝ていたという訳では・・・



● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

月末月初に掛かるこの連休の前日は超絶忙しく
当然残業でした。
夕方くらいから目の奥が痛くなり 危険信号!




案の定今朝起きたら頭痛が。

久しぶりの 起きたら頭痛 という
最悪なパターンで始まる連休に。。

幸い頭痛薬を服用し
数時間寝たら痛みは引いていました。
長引かなくて良かった〜

今日は夕方から美容院を予約していたので
行けなくなるという事態は避けたかった。

10連休もあるのだから
少し思い切ってカットしたいなぁ〜と考えていたところ
夫の見ていた番組のゲストの方のかわいらしさに興味を引かれ
ネットで画像を見ていたらピンッと来るヘアスタイルが!


どなたか分かりますか?
松田優作・美由紀さんの長女
松田ゆう姫さんです。

とっても好みの顔立ち。
実は元々お兄さんの
松田龍平さんの顔が好き。

基本、小さくて細めの目が好きなんですよね〜
大沢たかおさんとか大ファン!

松田ゆう姫さんもとってもかわいい。
そしてこのストンとした髪型も大好き。
・・・と言うことでスクショ手にいざ美容院へ。

ついでに、よりクールに見えるよう
アッシュグレーでカラーリングもしてもらいました。
終了が21時近くですっかり真っ暗だったので
カラーリングの具合は明日のお楽しみに。

最悪の幕開けとなった10連休なものの
最後はカット&カラーリングで
気分良く終えられました。

明日は天気も良くなるとのことで
明日から本格的に休暇を楽しみたいと思います!





にほんブログ村テーマ シンプルで豊かな暮らしへ

にほんブログ村テーマ シンプル・ミニマルライフへ

にほんブログ村テーマ シンプルで機能的な生活へ

にほんブログ村テーマ ちょうどいい暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ




prev            top             next

0 件のコメント:

コメントを投稿