2019/04/21

初付録の DEAN & DELUCA

とても気になっていました


大好きな DEAN & DELUCA グッズ。

ブログなどで付録レポを目にするたびに
今度こそ購入してみようかなぁ〜と。


● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

しかし元来の
ケチケチ性分が邪魔をして・・・

せめてインテリア雑誌ならば。。

夫と買い物中立ち寄ったコンビニで
表紙に目を奪われつつ
『気になるけれどやっぱり勿体無い』
と手を離す私に
『買ってあげるよ』と天の声が!

ランチバッグ & カトラリーポーチ


ちょっと気持ちが凹み掛けましたが・・・


カバンに収まりやすい手頃な大きさです。

フードコンテナやホーローコンテナに
ちょうど良いサイズ感。


しかし最もジャストなものは・・・



スープポット × 2 がジャスト!

1つにホットコーヒー、
1つにアイスルイボスティーと
最近目覚めたポット2個持ちスタイル。

家族3人3個分のポット購入も
夫と娘はほとんど持って行かず・・・
勿体ないなぁ〜とひらめきました。


ピッタリ収まり気持ちいい〜!


またまたグッズが増えてしまいました。
カトラリーポーチはペンケースとして使います。


気分の上がる初付録でした♪





にほんブログ村テーマ シンプルで豊かな暮らしへ

にほんブログ村テーマ シンプル・ミニマルライフへ

にほんブログ村テーマ シンプルで機能的な生活へ

にほんブログ村テーマ ちょうどいい暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ




prev             top             next

0 件のコメント:

コメントを投稿