2019/04/05

今週の投資状況

今週から、
株式投資の比較検討をするために
金曜夜にまとめをすることにしました。

前回



● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

4月1日





4月5日


新たに
2914 日本たばこ産業と 3244 サムティを購入しました。

日本たばこ産業はいいなと思っていたものの、
サムティはついうっかり!? 
指値を入れていたら購入出来てしまいました。

毎朝モーサテで流れるCM。


この犬さんに癒されているのでまあいいか。
まる君頑張って!

含益は前回同様オリックスと、
日産がかろうじて。。。

・・・それにしても
TSI とヤフーはどうしたものかなぁ〜

以上今週の投資状況でした。







にほんブログ村テーマ シンプルで機能的な生活へ

にほんブログ村テーマ ちょうどいい暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ




prev             top             next

0 件のコメント:

コメントを投稿