2019/04/08

7.7畳 LDK 少し春へ

7.7畳 LDK

冬の基本スタイル


この土日、
安定した暖かさだったので
少しだけ春仕様にしてみました。



● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

グレーのタンバリンとクリッパンの
ブランケットを外し、





水色ブランケットで軽やかに。
夜が更けるとまだ肌寒いので
もう少しブランケットは必要かな。

階段を上がると目に入る光景





だいぶ軽やかになりました。


キイロが入るとぐっと明るい印象に。


春夏LDKの仕上げは、
クッションカバーをカップと同じ キイロLokki に。
ガラッと雰囲気が変わるのでとても楽しみ。
GWには一気に変化させる予定です。





にほんブログ村テーマ シンプルで豊かな暮らしへ

にほんブログ村テーマ シンプル・ミニマルライフへ

にほんブログ村テーマ シンプルで機能的な生活へ

にほんブログ村テーマ ちょうどいい暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ




prev           top             next

0 件のコメント:

コメントを投稿