2019/04/14

気になる北欧テキスタイルの・・・

F/styles

亀田縞 ティッシュボックスカバー 


生成・グレー・ネイビー
2016年の引越以来使い続けているカバーたち。



● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

それぞれのカラーに合わせ

洗面室で

LDKで

夫の書斎で

しっくり馴染むお気に入り。

実はもう1箇所テッシュを置いている場所が・・・

それは娘部屋。
もともと、

 このナチュラルなカバーを使用していたものの
意外とホコリが溜まりやすく、
カビのようなものも発見し廃棄。

以来しばらく剥き出しのまま。
娘自身は何とも思っていないようだけれど
インテリアに興味なし。。

この お買い物マラソン で、


以前からお買い物カゴに入れていた
artek のカバーを





キイロかわいい!

春になったことだし、
購入してみようかなと。

 artek のテーブルに合わせて

LDK用にしてしまうかも!?
雰囲気変わるかな〜





にほんブログ村テーマ シンプルで豊かな暮らしへ

にほんブログ村テーマ シンプル・ミニマルライフへ

にほんブログ村テーマ シンプルで機能的な生活へ

にほんブログ村テーマ ちょうどいい暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ




prev           top             next

0 件のコメント:

コメントを投稿