2019/04/28

GW2日目のワケありコーデ

GW2日目はとてもいい天気

無印良品 二重編みワンピース
DEAN&DELUCA メッシュトート

午前中に大洗濯をして昼からお出掛け。
スッキリ爽やかな天気とは裏腹に
少々重めのコーデには訳がありまして・・・


● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

向かった先はコチラ

東京ドーム

GIANTS − DNA 戦へ!


娘のプロ野球熱衰えず。


今シーズンの発売早々
早速注文させられました。
しばらく家の中がポテチだらけでした。

ということで、
娘のお供で久々のプロ野球観戦へ。

私も10代の頃は熱狂的な巨人ファン。
父に車で送ってもらい後楽園球場に足を運び、
月刊ジャイアンツの愛読者でもありました。
血は争えません。。。

試合は、7 − 2 で巨人の快勝

ホームランが3本出て大興奮!

とてもいい試合でした♪
株取引を始めたせいか
場内の広告主にどうしても目が行く私 . . . 

冒頭の重めコーデのワケは・・・

黒 × オレンジ の GIANTS カラー に合わせました!


大きな声で声援をし応援歌を歌い、
メガホン鳴らして良いストレス解消になりました〜♪









にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ




prev            top             next

0 件のコメント:

コメントを投稿