2019/04/01

2019.4 資産運用状況

月初なので
現在の資産運用状況をまとめます。



● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

● セゾン投信 ●


● 楽天証券  ●

IDECO


先月セゾン投信はプラスに転じた時もありましたが
本日現在、− 11,319
しかしかなり落ち着いて来ました。

IDECO もプラスになったりマイナスになったりで
本日現在、+ 984
また商品 & 配分を変え、
国内REIT 8 :外国債券 2 
としてみましたがまだ適用されていません。

セゾン投信とIDECOは長期保有で
あまり代わり映えしないので
今回で状況報告は終わりにします。

今後は日々変動のある株式のみとします。


株式

3月1日




4月1日


ドトール と 楽 天を手離し、
サンマルクホールディングス
日産自動車オリックスKDDI を購入しました。

4社すべて3月配当 & 優待目当て。
特にサンマルクの 20%割引カード が欲しかったのです。
生活圏にサンマルク系多数。
割引金額の決まった券よりも
毎回使える 20% OFF の方が嬉しい♪

そして現在含益が出ているものがオリックスのみ。
配当落日に見事に下落しました。
4月に期待です。

それにしても先々月手離した
ルックホールディングス がどんどん上昇中。
本日 ¥1,520、手離し時より¥420もUP。。。

そんなルックより待望の優待券が届きました!


株主通信の表紙はマリメッコで心憎〜い


嬉しい割引券!!

・・・しかし保有していたなら ¥53,000 以上の利益が。

そして同じアパレルなのに
TSIホールディング はぱっとしません。。

う〜〜〜ん、難しいなぁ。
しかし実質損失を出していないだけ良しとしましょう。

先月は 配当 & 優待 に夢中になってしまったので
今月こそアメリカ株に挑戦したい!


以上今月の資産運用状況でした。





にほんブログ村テーマ シンプルで豊かな暮らしへ

にほんブログ村テーマ シンプル・ミニマルライフへ

にほんブログ村テーマ シンプルで機能的な生活へ

にほんブログ村テーマ ちょうどいい暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ




prev             top             next

0 件のコメント:

コメントを投稿