2019/03/01

2019.3 資産運用状況

月初なので
現在の資産運用状況をまとめます。




● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

● セゾン投信 ●


● 楽天証券  ●

IDECO


株式


相変わらずセゾン投信、IDECO ともにマイナスなものの
先月よりもマイナスの数字が小さくなりました。
あとわずかでプラスに転じます。

特に IDECO は、国内株式 4:国内REIT 6 と
配分を変えたらすぐに効果が出ました。

株式は、2月中旬に ルックホールディングスを売りました。
一応利益は出ているものの、
今現在 ¥285 も上がっております。。

ここ2、3日で、ずーっとマイナスだった
楽天 がどんどん上昇中。

3月は最も株主優待が充実する月とのことで、
狙っている銘柄が。
来月の一覧表に掲載出来ているのか!?

そしてアメリカ株にも挑戦したいなぁと思っております。


以上今月の資産運用状況でした。





にほんブログ村テーマ シンプルで豊かな暮らしへ

にほんブログ村テーマ シンプル・ミニマルライフへ

にほんブログ村テーマ シンプルで機能的な生活へ

にほんブログ村テーマ ちょうどいい暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ




prev             top             next

0 件のコメント:

コメントを投稿