2019/03/29

春休み、グアム3人旅③ ホテル周辺でのんびり午後

セスナ操縦体験の後は

Kマートへ 


ホテルまでの送迎を
途中のKマートで降ろしてもらいました。


● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

なんでも揃うローカル御用達Kマート。

店内をぐるり一周。


キッコーマンやカルビー製品が
SALEになっていました。
人気ない? そしてSALEでも高い・・・

お土産の目星も付いたのでホテルへ。
途中にある日本人オーナーの ベントーシェフ にて
お弁当を購入し、

部屋で水着に着替えいざビーチへ!

ゆ〜ったり の〜んびり

ちなみに娘は操縦疲れで
そのまま部屋でお昼寝していました。

夕方近くに部屋に戻り、
シャワーを浴び着替えてから
ホテルから徒歩10分程の場所にあるお店に夕食へ。


炭火焼お肉食べ放題。
以前現地で訪れたことのある夫に
とてもいいとオススメされました。

予約は出発前に日本から。
開店同時の18時に予約もすぐ満席に。

とても人気店なので予約して正解。

お肉をストップして欲しい時は、
緑のコースターを裏返して赤面に。

一番はじめにに私がストップ、次いで娘。
お肉大好き夫はかなり食べていました。

ココロもオナカも十分満たされ
大満足のグアム2日目。
3日目のシュノーケリングツアーに備え、
早々に就寝しました。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ




prev            top             next

0 件のコメント:

コメントを投稿