2019/03/31

春休み、グアム3人旅⑧ 最終日 お土産とハーゲンダッツで〆

グアム5日目

いよいよ最終日。


最後の朝食ビュッフェ。
この景色ともお別れです。


● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

チェックアウトは12時。
最後に潜ってくると夫は海へ。
女子二人は荷造りと写真撮影。

部屋からのビュー
左手山方面

正面水平線

右手恋人岬

最後の日も変わらぬ青い空と白い雲、
そしてキラキラ輝く遠浅の美しい海。

しっかりと目に焼き付けました。

迎えの車は14時なので
少し早めにチェックアウトをし
お土産を購入しにKマートへ。

2日目に訪れた際に目星を付けた
歯磨粉を購入。
バラマキ用大統領タブレットはABCストアにて

無事にお土産を購入したら
Kマートを出て交差点のすぐそばにある
ハンバーガーSHOPでランチ。


いかにもアメリカっぽい
ボリューム満点のバーガー。

念願の? ポテトが食べられました!
JCBカードを利用すると
アサヒビール1本サービスでした

そしてホテルに戻り
1階にあるハーゲンダッツにて迎えを待ちました。

最後の荷造りの際に
チェックイン時に頂き、全部確認していなかった
楽天トラベルさんからの書類を眺めていたら
なんとハーゲンダッツのサービス券が入っていました。

最後にありがたく使わせて頂き、
11年ぶりのグアム旅行 家族3人旅の
良い締めくくりとなりました。

次はいつ行けるのかな?
また11年後?
いやいやせめて3年以内には行きたいな。
今度は私の両親はちょっと難しいけれど
夫のお母さんや親戚たちと皆でワイワイ行くのもいいな。

空に海にお肉三昧に?
とても充実した楽しい嬉しいグアム旅行で
心の洗濯が出来ました。

さぁまたしっかり働きますよー!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ




prev            top             next

0 件のコメント:

コメントを投稿