2019/03/03

小さなLDKの小さな小さな内裏雛

今日はひな祭り


いつもは実家で保管されている年季の入った内裏雛。
ひな祭りが近付くと、
いつの間にか我家のLDkに飾られております。



● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

この内裏雛は・・・


めちゃめちゃミニサイズ。

小さなLDKにピッタリの
かわいいお内裏様とお雛様なのです。

ちょうど日曜日なので、
お昼にささやかな雛パーティーを。


母特製のちらし寿司 & 唐揚げ、
そして夫からのケーキ。

私は・・・
お吸い物とサラダでも作ろうかな〜と思っていたら
夫が作ってくれました。

美味しく頂きました♪
代わりに私は医療費の確定申告をしてました!





にほんブログ村テーマ シンプルで豊かな暮らしへ

にほんブログ村テーマ シンプル・ミニマルライフへ

にほんブログ村テーマ シンプルで機能的な生活へ

にほんブログ村テーマ ちょうどいい暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ




prev             top             next

0 件のコメント:

コメントを投稿